上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元day after tomorrowのボーカル、misono。
彼女は、たかの友梨ビューティークリニックの全面協力でダイエットに挑戦しました。

3ヶ月にわたりダイエットを続けた結果、2006年9月に56.2キロあった体重が12月には48.5キロに!!
なんと7.7キロのダイエットに成功したのです。
このダイエットの様子はMTVで放送され、同じ女性の間で大反響を呼びました。

ところで、一体どのようなダイエットを行ったのか気になりませんか?
人気ブログランキングへ ... 続きを読む
スポンサーサイト
ダイエットに挑戦しても続かず
失敗を繰り返している人は意外と多いはず。


今回はとってもお手軽なダイエット法を特別にご紹介しましょう。
人気ブログランキングへ ... 続きを読む
あなたは、新しいダイエットが出るたびに飛びついているから痩せないのかも・・・・・

というのは・・・・・・・
人気ブログランキングへ ... 続きを読む
みなさんは自分の体に自信がありますか?

お腹がぽっこり出ていませんか?
もしくは二の腕がタプタプしていませんか?

人気ブログランキングへ ... 続きを読む
メタボって何? 基礎代謝って? どうして寝る前に食べちゃダメなの? あなたはこれらをきちんと説明できますか? 基本を理解していないうちにダイエットに走ってはいませんか?

そんなこと真正面から言われてもねえ・・

わたしはわからないのでダウンロードしましたが、なるほどでした。

人気ブログランキングへ ... 続きを読む
どうも、こんにちは、
昨日の記事は御覧いただけましたか。

今日も昨日の続きなのですが、
お酢の話をもっと掘り下げていこうと思います。
人気ブログランキングへ ... 続きを読む
 痩せたいなあ~と思ったら、まず何をすればいいのかなあ? そんなこともよく知らないで「やせた~い」と思っているだけの毎日。 やはり行動に移さなくては。 

 でも面倒なことは大嫌い。自慢じゃないけど3日坊主どころか、しんどいことは一日だってもたない。そこで見つけたのが『ダイエット!好きなだけ食べて痩せる3つの極意』、

はじめにに●●して、●●を記録し、寝る前にこれをするだけ
シンプルだけどやれそうだし、ほとんどお金がかからないよ~
 

人気ブログランキングへ ... 続きを読む
こんにちは!そろそろ夏フェスの夏も終わりですね。





夏フェスではあまり見かけませんが、私は実は

倖田來未さんのファンなんですっ。





今ほど有名になる前から好きで、カラオケではくぅたん

シバリで数時間歌った記憶もあります。





そんな倖田來未さんは、デヴュー当時はちょっとぽっちゃり

していたことで有名ですよね。





現在の、筋肉と適度な脂肪で、ボンキュッボンの

ナイスバディになった身体からは想像もできませんが…。





雑誌のグラビアインタビューでもよく

そのことについて本人も語っていますが、

そうとう努力して今の身体を手に入れたとのこと。





彼女が実践したダイエットは、ズバリ「18時以降何も食べない」というもの。





朝ごはんをしっかり食べて、昼はそこそこ、

夜ご飯はかならず18時までに済ませ、

それ以降は何も食さないというスタイルだそうです。





それであの身体を作り上げたとなったら、

私も試さずにはいられません!(笑)





継続は力なり、本人の意思の強さで

成功させたダイエットなのでしょうね。





この記事の筆者 村本エリカ。村本エリカ.comダイエットアドバイザー。

彼女は脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウを

開発した筆者で、なぜ脂肪が燃焼していくのかを解説された

レポートが無料で配布されています。299名の配布です。

>> http://123direct.info/tracking/af/83670/XbGEUfvP/
2008.09.03 酢ダイエット


こんにちは、メタ坊です。


今回は酢でダイエットを説明してきます。

酢がなぜダイエットに効果的なのか?
それは、酢を飲むことで基礎代謝があがり

肝臓の働きが良くなるというものです。

他にも、労働をした後の乳酸を取ってくれる働きが
あります。

どうして基礎代謝があがるの?

まず、酢には種類があります。

色に注目して下さい。

この色が黒いほどダイエットに効果的であるのです。
それは、色が黒いほどアントシアニンという成分が多く含まれています。

つまり、このアントシアニンが血流量を増やす働きがあるのです。

血流量が増えればリンパの流れも良くなり
脂肪が燃焼しやすい体になります。

試しに黒酢を飲んでいただければわかるのですが、
体がなにやら温かくなることを実感できると思います。

そして、労働すると、疲れが溜まるのですが
この疲れの根源が、“乳酸”にあります。

この乳酸こそが

「つかれた~」と感じる素です。

このつかれた~を取るためにも酢は劇的な効果があります。

先ほども言いましたが
血流量があがることと関係しているのです。

やはり、血流量が上がれば、その分
体に溜まっている余分なものを体外に出そうとします。

そのとき、一緒に乳酸も出してくれるのです。

ちなみに乳酸はヨーグルトに入っている乳酸菌とは違います。

直接体内に溜まる乳酸と乳酸菌とでは
根本的に違うのです。

乳酸菌は体内に入ることはありません。
腸内まで到達するヨーグルトを食べると

腸内でとどまり体内に入りはしません。

ところが疲れが溜まるという乳酸は
体内で生み出され疲れに感じるのです。

ですから、ヨーグルトはドンドン食べてもかまいません。

話がそれましたが、

お酢は血流量を増やし
体内に溜まっている乳酸を取りますから

スムーズにリンパの流れを良くし、
脂肪を体外に出してくれる食品だといえます。


この記事の筆者 村本エリカ。村本エリカ.comダイエットアドバイザー。 彼女は脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウを 開発した筆者で、なぜ脂肪が燃焼していくのかを解説された レポートが無料で配布されています。299名の配布です。
>> シークレットノウハウレポートを受け取る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。